ご利用ガイド

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○空きあり ×空きなし

事例紹介

  • ディスプレイ事業部

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  • 4F専用|会場利用申込書
  • 料金表

荷物の受け渡しについて

発送がある場合
発送前にお知らせください お電話で(086)231-7724 受付時間:平日9:00~17:00まで
  • 1.申込者(社名)
  • 2.ご利用日
  • 3.ご利用の会場名
  • 4.荷物の大きさ
  • 5.荷物の個数
  • 6.ご利用後の発送の有・無
荷物の送り先
〒700-0901
岡山市北区本町6番30号第一セントラルビル2号館8F
丸田産業株式会社 ディスプレイ事業部
送り状への記入
宛名・ご利用日・ご利用の会場名は必ずご記入をお願いいたします。
※記入のない場合、受取ができない場合がございます。
荷物の到着日
ご利用日の前日に到着するようにに出荷して下さい。会場の準備の際、ご利用の会場に入れて置きます。
※ただし、土・日・祝祭日をはさむ場合は受付事務所は休みとなりますので必ずご利用日前の当社営業日(土・日・祝祭日以外)に届く様お願いします。
会場利用後当日の発送がある場合

配送会社の送り状(着払伝票等)をご準備していただき直接配送会社にご連絡をお願いします。また集荷時間の確認をお願い致します。
※発送の立会いをお願いいたします。また、土・日・祝祭日の場合は受付事務所は休みとなりますので近くのコンビニエンスストアをご利用下さい。

配送会社
  • ヤマト運輸
  • 佐川急便
  • 福山通運
  • 西濃運輸
当日以外の発送がある場合

お知らせください お電話で(086)231-7724 会場利用当日の場合:内線 59・60・61・62・63 受付時間:平日9:00~17:00まで

荷物発送依頼書

営業時間内に2号館8F貸会場受付事務所までご持参下さい。時間外の場合は、会場内に送り出し荷物がある事をお知らせください。翌日発送させていただきます。

営業日以外(土・日・祝祭日)の場合
配送会社の送り状(着払い伝票等)をご準備していただき会場内にまとめて置いて下さい。会場の予備BOX内の荷物発送依頼書に必要事項を記入の上、各ビルの管理室にその用紙をお渡し下さい。